よくある質問

なんか質問あったら下にコメントしといて


始める前~最初のうち

おすすめのキャラ教えて

練習のプレイグラウンドで全キャラ使えるので好みのキャラを見つけるべし

慣れてきたころ

各ロールの立ち回り教えて

キャラごとにだいぶ違うので合わないキャラもいるし相方や相手によっても変わる。
あくまで参考程度に。

近接

ぶっこみスキルは回避スキルを兼ねていることもあるためよく考えてぶっこみたい。
カウンターを使う場合は相手のLMB連打のときなどのほうが狙いやすい。
ジェイドのスナイプのようなモーションの大きい技は途中でキャンセルが効くためフェイントをかけられる場合もある。読み合い。
カウンターを使わずとっておくだけでプレッシャーになる場合もある。

投射

モーションでかいスキルをキャンセルを混ぜながら見せて相手のカウンターや回避を釣りたい。
バーストダメージを出しやすいロールなのでオーブの横取りを狙いやすい。
当然だがエイムが大事なロールであるので要練習。

サポート

パニックや石化等のCCをうまくつかって2対1の状況を作り出そう。
体力はまめに回復すると最大体力の減少を防げる。
また、回復に成功するとゲージがたまるためサポートは非常にゲージをふんだんに使える。
自分のEXスキルやUltの強みを把握しておこう。

その他

公式と連携してよくわからん5桁-5桁-5桁のシリアルコードもらったけどどこで使うの

Steamクライアントの左下のゲームを追加をクリック
Steamでアイテムを有効化するをクリック
その先に入力しろ

このキャラ弱くね?

Vareshの悪口はやめろ

あのキャラ強すぎね?

Forumに行けば仲間がいる
彼らと一緒にneed nerfと叫ぼう

コメント

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2017-12-20 22:54:33

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード